会計士,いきぬき,森田祐司 公認会計士,中央大学 公認会計士,アルバイト,国際公認会計士,バスケ 公認会計士,補修所,高橋公認会計士,資格,合格率,アクセル,女子大生会計士,三田会,start 公認会計士,会計士とは,須永公認会計士,米国会計士,税理士 公認会計士,報酬,検索, [会計士,公認会計士,公認会計士試験,公認 合格]

会計士,いきぬき,森田祐司 公認会計士,中央大学 公認会計士,アルバイト,国際公認会計士,バスケ 公認会計士,補修所,高橋公認会計士,資格,合格率,アクセル,女子大生会計士,三田会,start 公認会計士,会計士とは,須永公認会計士,米国会計士,税理士 公認会計士,報酬,検索,

融資についての質問です。昨年末から融資の申し込みをしています。日本政策金融公庫(借入残高あり)に断られ、借入残高のない取引金融機関に断られ、知り合いの会計士の紹介で公庫にもう一度申し込みましたがダメでした。以前、プロパーで融資をうけた取引金融機関には、保障協会付でないと当行では無理ですと言われています。以前から保障協会付融資がなかなか通らない状態で、以前から実積を上げてからと言われています。他の金融機関にも同じ事を言われています。取引金融機関には公庫がダメなら保障協会にいっても厳しいでしょうと言われています。それでも社長が行かれるのなら一緒に行きますと言われています。この状態ですと、保障協会に行っても厳しいですかね?当然、行ってみないとわかりませんが・・・。また、1年前に、売上げアップのため設備投資を行いましたが数字は上げれてない状況です。金融機関には、1年で数字を上げていただかないとと言われています。

融資を断られている理由が、「実積を上げてから」と言われていることが何を意味しているのか?理解してくださいね。審査する側の本音をご説明すると・・・あなたの作成した事業計画やあなたの言っていることが、信じられないということです。だから、実績を上げて、それを証明してくださいということなのです。審査する側に信じてもらえるような資料が作成出来ていないのであれば、信用保証協会へ行っても同じ結果になる可能性が高いですよ。金融機関は、融資をして、利息収入が主なものなので、融資がしたくて仕方がないのです。信用保証協会だって、保証料あってのものですから、できれば保証したいのです。まずは、今後の売上アップや利益増加などの計画を、金融機関に信じてもらえるように、練り直してください!

会計士 | 会計士 いきぬき | 森田祐司 公認会計士 | 中央大学 公認会計士 | 会計士 アルバイト | 国際公認会計士 | バスケ 公認会計士 | 会計士 補修所 | 高橋公認会計士 | 会計士 資格 | 会計士 合格率 | アクセル 会計士 | 女子大生会計士 | 三田会 会計士 | start 公認会計士 | 会計士とは | 須永公認会計士 | 米国会計士 | 税理士 公認会計士 | 会計士 報酬 | 会計士 検索 | 会計士 ハイスピ | 会計士 掲示板 | 会計士 税理士 | 財務会計士 | 社会人 公認会計士 | 会計士 2ch | スタートページ 会計士 | 会計士 仕事 | 2ちゃんねる 公認会計士 | 会計士 補習所 | バスケットボール 公認会計士 | 会計士試験 | 会計士 年収 | 藤間公認会計士 | ロードランナー 会計士 | 会計士 独立 | 会計士 給料 | 大原 公認会計士 | 会計士監査 | 会計士補 | LEC 会計士 | 林原 会計士 | 会計士受験生 ブログ | 会計士 独学 | 会計士 高野 | 会計士 税理士 違い | 税理士と公認会計士 | 公認会計士 | 会計士 実務経験 | 会計士 スタート | 会計士と税理士の違い | 岡田 公認会計士 | 会計士と税理士 | 大阪 会計士 | 十川公認会計士 | 上田公認会計士 | 企業会計士 | 企業財務会計士 | アナゴ 会計士 | バスケ 会計士 | スタペ 会計士 | 会計士 受験資格 | 会計士事務所 | 税理士と会計士 | 会計士協会 | 米国公認会計士 | 会計士 就職 | うずまき 会計士 | 会計士 専門学校 | 会計士 修了考査 | 会計士 願書 | 権兵衛 会計士 | 会計士になるには | アメリカ公認会計士 | 加藤公認会計士 | 会計士 大学 | 大原 会計士 | アドレナリン会計士 | アクセル 公認会計士 | 企業内会計士 | TAC 公認会計士 | バスケット 公認会計士 | 六本木 財務会計士 | 会計士 難易度 | start 会計士 | 日本公認会計士 | 会計士 ブログ | 会計士 短答 | LEC 公認会計士 | 会計士 結婚 | TAC 会計士 | 会計士 求人 | 国際会計士 | 後任会計士 | 会計士受験生 | 会計士 合格発表 | 会計士の仕事 | 会計士協会 CPE | 会計士 就職難 | うさうさ会計士 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。